mipo家に遊びに来てくれたあずきちゃん&かりんちゃんです。

赤いリードの方が1歳10ヶ月のあずきちゃん。と7ヶ月のかりんちゃんです。オシャレな洋服がたまらない☆


まりもちゃん1歳♪小さいのにパワフル〜!!!かわいくって何をしても許されてしまいそう(笑)

モコちゃん1歳のミックス犬!。なんと〜ダックスとプードルなんです。目の色も不思議なお色♪


琉惟くんちに弟の凛音くんが仲間入りしました〜
一つのバッグの中でとっても仲良し・・・普段は重なり合ってます!

ロンチーのシャネルちゃん5歳♪シャーちゃんと呼ばれています(笑)食べ物を探すことに関しては天下一品なのだそう!

パピヨンの「パー子ちゃん」10ヶ月♪なぜか名前を強調してしまいました^^

同じくパピヨンのチャミちゃんはなんと10歳!写真が嫌いみたいで。。。横向きオンリーです。


熊本からのお客様です♪はっぴーちゃん2歳。すでにおかまちゃんだそうです^^

megさんちのchocoちゃん10ヶ月!はっぴーちゃんと同居中♪

6月20日!偶然にもお誕生日でした〜。
「アンディくんおめでとう♪」チーズケーキでお祝いです^^

とってもおとなしいピースくん2歳!最初はびっくりしてたけど慣れてきてくつろいでました〜


コロンくん8ヶ月。かわいくて女の子かと思ってました〜この日のわんこの中で一番積極的でした♪

ビビくん1才3ヶ月。ちょっと恥ずかしがりやさんで隠れてばかり〜。コロンちゃんと異父兄弟なんです!!!

アフガンハウンドのリップちゃん1歳。体は立派だけどちょっと人見知りみたい!


ミニチュアピンシャーのメグちゃん。名前の由来は〜メグ・ライアン♪動きがとても軽快でジャンプがスゴイのです。

こちらは東京のメグちゃん9歳♪なんと名前の由来が隣のメグちゃんと一緒なんです!恥ずかしがりやさんで甘えっ子。なかなか写真が撮れないそうです。

ヨーキーのドルちゃん4歳の男の子。わんこ大好き♪お嫁さん募集中!ドルちゃんはちょっと小さめの2キロです。

ももちゃん5ヶ月のミニチュアダックス・・・のはずなんだけど成長が早いっ。お鼻の色が変わってるね〜♪


ロングコートチワワのアリスちゃん6ヶ月!食欲旺盛で小さいけど〜鶏そぼろご飯完食です!

ジンちゃん6ヶ月!手足が長くって目の色もキレイ♪外人さんみたいね〜アリスちゃんの求愛から逃げてました〜(笑)

キャバリアのHenryくん6歳♪とてもおりこうさん。お散歩と食べ物が「命!!」だそうです。

ロンくん1才半。甘えっこさんで必死に抱っこをせがんでましたよ♪