9月17日(月)祝日!わんこオフ会開催!

久しぶりのオフ会です。11人16匹!お店のわんちゃん3匹♪ワイワイ賑やかに開催されましたよ〜^^


今回写真は全てブラックタンチワワのブルーナのママにお願いしました♪



1月20日(土)わんこと新年会!

今回は初顔合わせの方も含め8名と8わんこ♪
2回目のMIX犬クイズも!1位「えちょびさん」2位は「あんずさん」商品は骨型のおもちゃでした☆

メニューはフォカッチャサンド!

わんこが苦手なめりぃちゃん。違うお客さまの席に座ってました(笑)

高齢さを感じさせないミルちゃん!みつばちになって登場です!

オーバーオールを着こなしているのはラッキーちゃん!


鹿児島弁でお馴染のまりもちゃん♪アーモンドアイの目がかわい〜

ブラックタンのこうめちゃん発見!黒以外の毛が白っぽいだけで雰囲気が違います。

いつもおとなしいニコ。マナーバンドにもだいぶ慣れてきたね〜

お店のルルちゃん。またも勝手に抱っこさせてもらってました。。。


撮影にこたえてくれた振り返りポーズの咲くん。

膝の上はお兄ちゃんが。。。下でおりこうさんの揺くん。

おやつに誘導されて舌が出てしまった、こうめちゃん♪

仰向けに抱っこされると自然に「ちょうだいちょうだい」をしてしまうニコ。



zuccaオフ会名物・・・♪


12月17日(日)クリスマスパーティー♪

新しくzuccaのあとにオープンした「PLACE」ぷらすでわんこと一緒に一足早いクリスマスをしましたよ〜♪

大きくなったちゃびちゃん(左)にびっくり!!!ぐりちゃん(右)もクリスマス衣装だったのに写真が撮れずに残念・・・サンタさんとトナカイさんとっても可愛かったよ♪画像はお着替え後☆

琉惟くん&凛音くん♪こちらはお着替え前をキャッチ!いつも仲がいいけど〜凛音くんはお兄ちゃんを踏んづけてパパの元へ。。。上目使いの琉惟くんがキュートです♪

何だか凛々しい琉惟くんです!!!mipoとたくさんお話したんだよね〜ご飯持ってなくても遊んでくれてありがとう(笑)

頑張って撮影に協力してくれた凛音くん!ぎゃっ・・・ちょっとボケてる。。。ごめんよぉ〜


外人???のジンくん!犬嫌いなのだ〜でも頑張ってたよねっ!(ブルーナの好き好き攻撃〜)また足が長くなってた〜

いちごちゃん(ヨーキーのお姉ちゃん)がいないと一人おとなしいニコ!舌をちょっぴり出して固まっています(笑)

初めて撮れた?おすましブルーナ!!!この子は元気すぎて写真がぶれるのだぁ〜〜〜誰にでもフレンドリー♪

オーナーさんが飼っているルルちゃん。mipoの子のようにずっと抱っこしてました。。。風邪引いてたんだって。食欲はバッチリだったけど〜


ハロウィンパーティ〜10.29(日)

31日、ハロウィンに先駆け〜ランチオフ会となりました♪わんちゃんの仮装・・・楽しそうでしょ(笑)

カフェでのランチ♪まずは飼い主さんの腹ごしらえからでしょ!

ワイワイ楽しく♪あっちこっち写真撮影もじっとしてられませんよ〜

キティ&ミミィちゃんで登場の琉惟くんと凛音くん。

虎吉の咲くんとかぼちゃの揺くん。


ちょっぴり痩せたちびちゃん♪ちび画伯です^^

満面の笑顔!ブルーナピエロ♪

わんちゃん嫌いのジェットくん!自分のスペース確保です^^

お着替え第2弾の揺くん!にらみが効いてるでしょ(笑)


かぼちゃのぴあくん!2歳になりました〜

うさぎさんの仮面をつけた!じんくんです♪

虎咲兄さんは後ろに追いやられてしまった。。。

ちら見の揺さん。見えてる?


僕たち疲れちゃったのね。

お洋服もかわいい、ぴあ&じんちゃん。

僕は兄ちゃんのリードを持っています。

分っかるかなぁ〜背中にポンポンも付いてるんだよ。


僕、ジェットくん好きみたい♪

ママは写真撮影が忙しいの。。。

仮面!似合ってますかぁ?

さて〜名物の○○ちゃんです(笑)


「ワンコとお月見オフ会!」お月さまは外で輝いて〜^^中ではワイワイ!

9月17日台風のため延期になった「お月見オフ会」
人数がちょっと減ってしまいましたが楽しく行いました〜→照明が暗かったため画像が悪くてゴメンナサイ!

トイプー?ティーカップ?のキャメロンちゃん!ちっちゃいけどママなんですよぉ。流行のボレロとワンピースがとってもお似合い^^

スムチー小梅さん!羽つきのドレスで登場♪歩くとパタパタと羽が動くんですよ〜パーティモード!!!

ロンチー!ブルーナくん。大きくなりました〜小梅さんから借りたとんがり帽子です。小梅さんには大きいのにブルにはピッタリ(笑)


ぐりちゃん家に妹が増えました〜♪3ヶ月のちゃびちゃん!眠いの???まったりモードのお二人!お揃いのつなぎを着て登場^^

咲くん!イベント続きでお疲れ?いつになくおとなしい。。。お兄ちゃん一人で先にバッグの中へ〜

何をされても動じない・・・誰に抱かれても腕がだら〜ん(笑)咲くんの弟、揺くん。

ちゃびちゃんに興味深々の小梅ちゃん。自分から積極的に〜めずらしいです!


小梅ちゃんに猛アタックのブルーナ。完全に嫌がられるんですけど〜・・・

ダックスチーム!みんなデニムのつなぎを着てるの〜ちゃびちゃんオムツも大きくて歩くのも大変よ!

今回はmix犬クイズをしましたよ〜♪ちょっと高度だったみたい。。。高得点・・・8問中2問正解のnobuさん!賞品待っててくださいねっ。